ありがとうダルビッシュ [ファイターズ]

今日は大好きだった日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手の退団会見が札幌ドームで行われました。
仕事を早退し、家のテレビで号泣しながら見ていました。
ダル頑張って.JPG

思えば今から7年前の2005年、ダルビッシュがはじめて一軍でデビューした日、
札幌ドームでその勇姿を目のあたりにしました。
以来、ファンとしてダルビッシュを応援し続けていました。
ダルビッシュ.JPG
彼の活躍と共にファイターズのリーグ優勝や日本一、
WBCの優勝を心から感動し喜んできました。
マウンドに立つ時の彼の姿は、
とても凛々しく、素敵で、真っ赤に燃えるオーラの光すら見えました。
ダルビッシュ2.JPG
これからメジャーに行っても、今以上に活躍することでしょう。

ファイターズのダルビッシュでいてくれてありがとう。
夢と勇気とときめきを与えてくれてありがとう。

ダル頑張って2.JPG
がんばれー!

ちょっと淋しいけれど、
これからもあなたを応援します。

本当にありがとう。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Jetstream777

ダルのファンとお聞きしていましたので、ドームに行かれたのかなと思ってました。 メジャーでもきっと活躍できるでしょう。
気掛かりなのは、アメリカ人のガールフレンドが出来ちゃうと・・・NG!
by Jetstream777 (2012-01-26 11:39) 

チェリー

Jetstream777さんの言うとおり!
絶対にNG~~~!!!
でもダルはスタイルも顔もよいし、
そして破格の年棒をもらうわけだし、
スーパーモデル級の彼女ができちゃうかもしれませんね。

この日はドームに行く時間がなくて、速攻帰宅しTVにかじりつきでした。
予想外の入場者数だったようで、行っても中へ入れなかったと思います。
心の中に沢山のダルの思い出が詰まっているので満足ですよ。
by チェリー (2012-01-27 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年早々の憂鬱新しい友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。