新しい友達 [日記]

だんだんとブログアップが横着になってきたチェリーでごめんなさい。

私のヘタレな日常報告とワンコの様子を楽しみにしてくれてる友人知人から、
あまりにもブログを更新しないので、
体調が悪いのか!とか
精神を病んでいるんではないか!とか
いろいろ心配をかけてしまいましたが、
大丈夫ですよ~

生きてます(^_^)v

実はさ~
2月に入ってからいろいろあって凹でいたの。

いつもは最悪な状況の時でも冗談をサラリと言ったりとか、
自虐的なことを言ってその場を笑いに変えたりとかできたんだけど、
最近、最悪な状況をマジに受け入れてしまい、
自分を奮い立たせる気の利いた動作ができないのよね。

時としてドヨ~ンとした雰囲気を作ってしまい、
周りを暗くしてしまったり、
“話しかけるな”オーラを出してしまったり・・・

でも、
こういう時に自分を切替えてくれる出会いがあったのです。

最近、飲み友達になったお仲間さんと6人で大宴会したのです。
仕事も性格も年齢も性別も違う人達なんだけど、
とっても和む雰囲気があって、
さっきまで他人だったのに、昔からの友人のような感じ・・・
お腹の底から笑ったり、くだらない話しで盛り上がったり、
一気に心のシコリが取れたような感じがした。
あまりにも楽しくがんがん飲みすぎて、
宴会の後半に一瞬にして撃沈してしまいましたが・・・

たまには、違った世界にいる不思議な糸で結ばれている友人達と、
カッコつけないでバカ話で盛り上がるっていいですよね。
また飲み会招集をかけようと思ってます。

後談ですが、
撃沈した後、タクシーに乗せられ・・・
ちゃんと家まで帰りましたがぜんぜん記憶無し(^_^;)
おまけにトイレで吐いていたのでしょうか・・・
トイレを枕にややしばらく寝てました(*_*;
ユキタロウが風邪をひかないように添い寝してくれてました( ^)o(^ )サンキュ

でも、もちろん風邪ひきましたよ~

「これからまた頑張れる!」と気持ちが変わるのも不思議ですね。

もう少しで3月です。
これから戦場のように忙しくなるのです。
やり残している課題も沢山あります。

ヨッシャー!
戦いに行く心の準備ができたよ~

ブログ更新も頑張りまーす(^_^)v

yukita.JPG
飲み会もいいけど、人様に迷惑かけないようにネ By ユキタロウ
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

Jetstream777

ブログはマイペースで行きましょう。PCをのぞく気分もない時があります。 無理せず、行きましょう。
新しい輪がひろがり、楽しく飲めるのもいい。数日前、飲み会ですっかりよって、自宅までの記憶が欠落。 友人に聞いてみましたが、電車の途中も意識がはっきりしてたよとのこと。
チョットやばい。気を付けよう。 (笑)
最近、ユキタローいい顔になってきた。
by Jetstream777 (2012-02-25 23:07) 

チェリー

Jetstream777さん、気持ちを汲み取っていただきありがとうございます。
酔って時には記憶を失くすのもアリですよね(^_^;)
覚えていたら、次に会うときに恥ずかしくって・・・なんてときあります・・・ヘヘヘ

ユキタロウの表情はホント人間のようです。
ワンコも人間をよく見ているので、あまり情けない状況を見せないようにします(*^_^*)
by チェリー (2012-02-26 21:35) 

ここまま

チェリーさん、こんばんは♪

切り替えのスイッチONする
新しい出会い、飲み会・・・
そして、優しく介抱してくれるユキタロウ君♡
いいですね~

チェリーさんのブログは私にとって楽しみの一つですが
どうぞマイペースで!

by ここまま (2012-03-04 18:49) 

チェリー

ここままさん、ありがとうございます♪
最近、気持ちに意図しない方向に流されっぱなし・・・
マイペースっていい言葉ですね。

ここままさんという力強い味方もいるので、
これからも頑張りますね(^_-)-☆
by チェリー (2012-03-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。