新年早々の憂鬱 [日記]

少し遅れましたが、
明けましておめでとうございます
アホチェリー.JPG
新年初めからアホ丸出しです!

最近、アップの度合いが悪くて申し訳ありませんが、
今年も「わんこ日和~チェリーの日記」をよろしくお願いしますね。
楽しい話題をモットーにお送りしたいと思っておりますが、
なんせ喜怒哀楽が激しいチェリーですので、人生いろいろで書かせていただきますのでよろしくです[手(チョキ)]

さてさて今年の正月は何もせずに洞爺湖の温泉[いい気分(温泉)]で過ごしておりました。
洞爺湖.JPG
(わんこも一緒に泊まれる温泉よ)
大してお正月という厳かな気分に浸ることもなく、
ただただ年末の疲れをとるべく、
寝て
お昼寝.JPG
食べて
おせち.JPG
温泉に入りまた寝る・・・という、
なんともエネルギーを蓄えるだけの生活を送り、
4日間の休みで3キロも体重が増えてしまいました[ふらふら]
3キロ痩せるといったらとてつもない努力が要るのに、
太る時は一瞬・・・
今年の目標の一つにダイエットも加えておくことにします。

昨年は仕事がとても忙しく生活に余裕がなく、
ゆっくりのんびりする時間がなかったので、
今年は心に余裕を持つ!というのが新年の目標でした。

しかし、4日の仕事始めからまたもや心身ともに忙しさに追われた状況で、
ついに先日、ブチ切れ状態[ちっ(怒った顔)]に陥っていました。
新年間もないのに情けないやら悔しいやら自分が嫌になっております[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな状況に追い討ちをかけるように、
今朝、冷蔵庫にあった500ccの牛乳を倒し、
下の野菜室から冷凍室まで牛乳浸し・・・[たらーっ(汗)]
棚を一つずつはずすと、目に見えないところが赤・青・黒の色付きのおぞましい汚れ・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
見なかったことにしたいけど、牛乳の白で色的には綺麗なんだけど・・・[ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)][パンチ]
冷蔵庫が開けることさえ出来なくなりそうで
掃除する羽目になりました。

新年早々、なんでやねん!

不安がよぎる新年の幕開けになりましたが、
今年はよい年になるように、
出遅れましたが神社にお参りに行きたいと思いまーす[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

Jetstream777

のんびりとお正月を過ごされましたね。
ワンコたちも楽しそうです。 (笑)
ことしもよろしくお願いします。
by Jetstream777 (2012-01-11 21:05) 

チェリー

Jetstream777さん、今年もよろしくお願いします(^-^)
お正月はとってものんびり過ごせました。
が、仕事をしてる初夢を見てやな予感はしてたんですよ・・・
お正月三ヶ日が終わると、やはり仕事に追われっぱなしでした。
でも、今年は大事な人やわんこと笑っていられる時間を増やしたいな~と思っているところです。
by チェリー (2012-01-18 12:44) 

ここまま

ワンコと温泉でのんびりって
いいですね~
いつかやってみたいです。

今年もよろしくお願いしま~す♪
by ここまま (2012-01-23 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。