ファイターズとファン団結 [ファイターズ]

11月も半ばを過ぎたのに、今週末は暖かな北国となった。
最近、仕事が忙しくなり帰りが遅く、
心身ともにヨレヨレになっていた。

そんな中、熱狂的ファンの友が、「日本ハムファイターズのファンフェステバルのチケットあるよ~行かない?」
と嬉しいお誘いを受けた。
もちろん「OK[exclamation×2][exclamation×2]」と即答。

11月20日姪っ子チーちゃんを誘い札幌ドームへ行くことになった。

イベント開催時間は11時。
15分前に到着。
すると・・・・
人、人、人・・・・

友人が朝7時から並んで席を取ったとのことで[exclamation×2]
結構、前で見ることができた[手(チョキ)]
朝7時でも、ものすごい人だったらしい。
席を取ってくれた友人に感謝!

ドームはもちろん、ファンが最後の交流を求め超満員。
会場のファン.JPG

チケットのナンバーで抽選された人たちが、
トークショーやゲーム、選手とハイタッチ等などで選手と交流。
残念ながら私とチーちゃんは抽選から外れたが、
周りの人たちは、結構当たっていた。
トークショーでダルビッシュのまん前を陣取った友人の一人は・・・
大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]
噂のダル.JPG
噂のダルビッシュ!来季もファイターズのメンバーでいてくれてありがとう[ハートたち(複数ハート)]

会場のファンと一緒にゲームをしたり、
玉送りゲーム.JPG
今年ドラフトで入団を決めた若き勇者達の初々しいお披露目。
新人選手.JPG
斉藤佑樹くんは残念ながら不参加・・・残念。
来季、間違いなく大スターであろう佑ちゃんの姿はお預けってことか・・・ふぅ~ん

ファンとの交流と選手の明るい笑顔に、
チェリーとチーちゃんは大いに楽しんだ。
チェリーとチーちゃん.JPG

来季もまたまた張り切って応援するぞーと心に決めた一日だった。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。