ディスクの猛特訓 [わんこ]

いつもヘタレで、運動神経の鈍いユキタロウがディスクの猛特訓をうけている。
週末の特訓の効果で最近、ディスクをキャッチできるようになった。

ディスク1.JPG
ディスク2.JPG
ディスク3.JPG
ディスク5.JPG

それを面白く思っていないうらら
うらら2.JPG

ディスク練習の邪魔をする。
競争.JPG
競争4.JPG
抗議.JPG

うらら、とうとう怒った!
ケンカ.JPG

ヘソを曲げたうらら。
その日一日ユキタロウに対抗意識丸出しだったが、

夜は疲れて、
こんな風に、
とっても仲良く、

寝ていた。
寝るときは仲良し.JPG

ディスク特訓は
これからも
続く。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Jetstream777

お互いに、ディスクを取りっこして、喧嘩ですね。(笑)
by Jetstream777 (2010-11-14 20:58) 

チェリー

Jetstream777さんこんばんわ~♪
そうなんですよ、うららはちょっと前までディスクが得意で、
華麗なるキャッチをしていたのですが、
足が思うように動かなくなって欲求不満になっているようです。
ユキタロウが上手くなるたびに、ケンカが増えそうです(^_^;)
by チェリー (2010-11-14 21:25) 

rosemary

結局仲良しですね〜。
というか、彼らの猫のような寝姿に思わず笑みでした〜(^_^*)
実家の猫でしか見たことのない光景です。
感動。

by rosemary (2010-11-16 02:23) 

チェリー

rosemaryさんこんばんわ~♪
すごい寝姿でしょ・・・(^_^;)
かなり疲れて爆睡ってます。
ケンカばかりするのに、一緒にいると仕草が似るのですね。

猫ってこういう寝姿するんですか・・・へぇ~知らなかったわ。
でも寝相の悪い子たちほど、めちゃ可愛いですよね(*^_^*)
by チェリー (2010-11-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。