くも [ファイターズ]

先週、ロッテがオリックスに勝った瞬間、
大好きな日本ハムファイターズがクライマックスシリーズを逃した。
あぁ、終わった・・・・。
・・・と気の抜けた一週間を過ごしていた。

ダルビッシュは来季からメジャーに行ってしまうのかな?
ダルビッシュ.JPG
はぁ・・・。

あんなに暑かった夏に、
熱い気持ちで応援して、
最後まであきらめずにいた。
それはそれで満足なんだけど、
寒くなって、
心にぽっかりと穴が空いてしまって、
気持ちはどんより曇り空。
曇り空.JPG

はぅ・・・

今日、仕事が終わって、車の運転中の出来事。

外は真っ暗。
サンバイザーの付近でなにやら動くものが・・・

なに・・・?

すると、小さな蜘蛛がスーッと糸をつたって降りてきた。
その蜘蛛、ハンドルのところで一時ひと休み。
そしてさらに下へと下がっていった。
タイトスカートをはいている太ももあたりへ・・・・

もちろん、絶叫したいが・・・
運転中。
後ろにトラックが走っている。

よし!見なかったことにしよう(+_+)

家について、車の中を見た。
その蜘蛛はどこにもいなかった。

部屋に入り上着を脱ぐとそこにさっきの蜘蛛が・・・
なんか可愛いな。
逃がしてあげた。

明日からまたいいことあるかな・・・・。

スリーショット.JPG
コユキ:チェリー元気ないよね。ユキタロウ:「乙女心と秋の空」って言うからね。チャールズ:乙女じゃないだろ!
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Jetstream777

チェリーさん、 こんばんは!
蜘蛛、きっといいことがありますよ。
ハチが車内に入ってくる私の場合よりは、マシかも知れませんね?
それにしても、今年は虫が多かったような?
ユキタロウ、元気のようですね。 (^_^)v
by Jetstream777 (2010-10-09 20:44) 

manatsu

ダルビッシュ、若いうちにメジャーに行った方が活躍できそうですが、
チームファンとしては悩ましいところですよねぇ・・・

運転中に蜘蛛っ(*_*;
そんなに嫌いではないですけど、家の中ならともかく、
車の中だったら・・・かなりパニクってしまいそうです(^^;
大事なく逃がせてあげられてよかったですね(^_^)
by manatsu (2010-10-11 00:49) 

チェリー

Jetstream777さんこんばんわ~
運転中にハチっていうのも困り者ですよね。
昔、知り合いが運転中にハチでパニクってしまい、
追突事故を起したことがあるのです。
今回の蜘蛛もその知り合いの不運を教訓に見ない振りできました(^_^)v
蜘蛛は益虫ですからね。
車の窓の外に巣を張っていろんな虫をくっつけてましたよ。
きっと良いことがあると信じて・・・
宝くじでも買おうかな(*^_^*)
by チェリー (2010-10-11 21:48) 

チェリー

manatsuさんこんばんわ~
その蜘蛛ときたら、人の足元を平気でつたっていくのですよ。
実は半分パニクってました(T_T)
蜘蛛を逃がしてあげた次の日の夜、
ベランダの入り口のガラスの戸(外側)に大きな蛾が張り付き、
内側からバンバン叩いて逃がそうとしていたの・・・。
外にいたうららが私のリアクションに気づいて、
おまけに蛾に気づいて、パクッと食べてしまったの(+_+)
そっちの方が大絶叫&大パニックでした。
おそるべしうららです。
by チェリー (2010-10-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋さがし鉄子が走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。