気になる相手 [わんこ]

いや~あっという間に、6月最後の日になっちゃったよ~。

6月はチェリーとうららの誕生日だったのです♪
でもブログアップする時間がなかったから今ここで・・・。
誕生日.JPG

今まで誕生日のプレゼントってもらうことがなかったの・・・
でも、最近になって身近な友人や職場の人が、
私が今ほしいと思っているグッズがプレゼントしてくれの\(~o~)/
この歳になってあらためて嬉しいと感じ、みんなの愛に感謝です。

チャールズからは、ダッチオーブンにもなるストウブのお鍋をプレゼント!
sutoubu.JPG
実は料理好きの自身が欲しかったらしい・・・(*_*;
お肉も煮込むほどにトロトロで、
素材の水分で旨味がギュッと出来るのです。

もちろんすぐに料理しましたよ~チャールズが・・・

うららは8歳になりました(^_^)v
歳をとっても、
今や完全に耳が聞こえなくなっても、
生まれたときから骨盤の障害で左足が不自由でも、
めちゃくちゃ元気です!
誕生日のご馳走.JPG
この日は、特別ゴハンによだれがいつもの数倍~
潔くがっついてましたよ(^_^;)
いつまでもこのまま元気で・・・と願うばかりです。


さてさて、今回の表題の気になる相手をご紹介~

ユキタロウはニセコのご近所に飼われている豆柴のキキちゃんが大好き~☆
でも、キキちゃんはちょっと迷惑そう・・・
キキちゃん大好き.JPG

うららとこゆきはキキちゃんの飼い主さんが大好きで、側から離れないですよ・・・いつもスイマセン
気になる人.JPG

ちなみにユキタロウはあまりキキちゃんに相手にされてません・・・片思い続行中です。

そして、浮気もののユキタロウ・・・
毎朝、彼女を待ってます。

それは中学生の女の子。
いつも、塀越しにユキタロウに声をかけ撫ぜてくれるのです。
待つわ.JPG
いつもは鼻をならし、大好きオーラを放しまくりです。

だから女の子が来るまで部屋に入らないんですよ~
ずっと塀の外をを見ながら愛しい人を待ってる姿に、健気なロマンスを感じますよ(*^_^*)

誰かを健気に待つ・・・
私もそんな時代もあったかな~なんて
わんこを通して思い出しちゃったりして~

チェリーも今、純粋な気持ちで気になる相手が・・・
それは、日ハムの中田翔くん・・・
あのバッターポーズに心がくすぐられてます(^_^)v
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

Jetstream777

健気に待っているユキタロウ、カワイイね。 (笑)
中田君、大活躍ですね。やはり大器でした。 !(^^)!
by Jetstream777 (2011-07-07 00:22) 

チェリー

Jetstream777さん、ユキタロウの待ってる姿はホントほのぼのです(*^_^*)
中田君の活躍の陰には子供の成長を見守り育てるような、
日ハムファンの魂も込められているんですよ~
by チェリー (2011-07-09 08:08) 

アナアスターシャ

チェリー
お久しぶりです.
お仕事が忙しくて,ニセコにも行けない様子ですね.
7月の連休はゆっくり休めそうですか?
チェリーの体が心配です・・・
by アナアスターシャ (2011-07-12 07:50) 

チェリー

アナスターシャさん、ようやく山を登り切りましたよ!(^^)!
今は少し落ち着いています。
でも、肩こりと頭痛と胃の不快感は残っており、
あと・・・残務もね。
少しずつもとにもどさなくっちゃ、って感じです。

ストレスすっきり計画をたくらんでますので、連絡しまーす(^_-)
by チェリー (2011-07-12 08:32) 

lilly

チェリーさん、うららさん遅れましたが
誕生日おめでとうございま~~す♪

愛しい人を待ってるユキくんの後ろ姿が
たまりません(^^)
by lilly (2011-07-15 01:35) 

チェリー

lillyさんありがとうございまーす♪
自分の誕生月は余裕がなく過ぎてしまいました(+_+)
今、プレゼントされたお鍋で料理を作ろうと料理本を読んでは、
鍋を眺めています(^_^;)

ユキタロウの短いデートの時は、こっそり覗き見です。
シッポが嬉しさいっぱいでゆれている姿も微笑ましいです(*^_^*)

by チェリー (2011-07-16 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。