ゴールデンウィークのわんこ達 [ニセコ]

さてさて、みなさんはGW楽しんでますか?
チェリーは、29日より久しぶりの長期休暇をエンジョイ?しておりました。

でもこのGWのはじまりは雪でした・・・。
GWの初日、チャールズ(夫)とは休みが合わずそれぞれの車でニセコに向うことになりました。
しかし、その初日から悪天候・・・。
札幌からニセコへ行く途中の中山峠は・・・
なんと雪でした・・・(T_T)
この日のトラブルは、後日笑いを交えて、後日談としてお話しましょう(*^_^*)

北海道は低気圧の影響で雨&雪&暴風雨でGWが始まりました。
ニセコに着いたその日は最悪の天気。
次の日は晴れるも、ちょー寒空。

でもわんこ達は、わずかに残っている雪の上で、
のほほ~んと、雪の感触を味わってます。
もう、シーズン最後の雪だからね~☆
GW初日.JPG

寒い中、チャールズは壊れた塀作りに没頭。
塀作り.JPG

これが出来るとドックランになり、わんこ達はノーリードで自由なんだよね(*^_^*)
はやく~

やっと5月5日、塀完成!こどもの日.JPG塀完成\(~o~)/

チェリーの両親の所にいるコユキも来て、
こゆきの笑顔.JPG

ユキタロウと一緒に走る
走る1.JPG

ユキタロウ他のわんこがへたばっても懸命に走る
走る2.JPG
走る3.JPG
疲れを知らない子だ・・・

でも、うららは常にマイペース
マイペースのうらら.JPG

ドックラン万歳♪

そう!GWはわんこのためにある(^_-)-☆

GWはまだ続く・・・
nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

ここまま

チェリーさん、こんばんは♪
ドッグラン無事完成して
ワンズもはじけてますねo(^▽^)o
by ここまま (2011-05-06 00:14) 

チェリー

ここままさんこんにちわ~♪
わんこ達の走る姿が見たくてニセコ通いをしているんですよ♪

そして人間もお散歩から解放されてちょっと楽してます(^_-)
by チェリー (2011-05-06 12:35) 

Jetstream777

ニセコはまだ雪ですか?
家内と夏に、近くのイワヲヌプリに登ったことがあります。 いい景色でした。
ユキタロウ、元気でいいですね。(笑)
by Jetstream777 (2011-05-06 15:57) 

rosemary

わんこたち、いい顔して走ってますね〜☆
by rosemary (2011-05-07 00:59) 

koma

雪がまだあるんですね
今日の静岡では
クルマの温度計で30度こえていましたよ

by koma (2011-05-08 23:30) 

チェリー

Jetstream777さんこんばんわ~
イワヲヌプリは毎年何度か行ってますよ~
が、しかし登山はせずに麓付近を散策するだけなのですが・・・(^_^;)
今年は、絶対に登りたいと思っています!

ユキタロウ、ドックランが出来て絶好調&有頂天です(*^_^*)
by チェリー (2011-05-09 21:47) 

チェリー

rosemaryさんこんばんわ~♪
この顔が見たくって壊れた塀をせっせか直すんですよ(^_^;)
わんこ達が嬉しいと私も嬉しいです♪
by チェリー (2011-05-09 21:52) 

チェリー

komaさんこんばんわ~☆
ニセコは札幌より2週間ほど春が遅いんですよ。
でも、平地はこのGWで完全に雪はなくなりましたよ♪

静岡は30度もあるんですか~(゜o゜)
暖かいと身体の動きが良くなりますよね。
道産子(ドサンコ:北海道で生まれ育った人々のこと)は冬眠から目ざめた熊のごとく、
まだ寝ぼけて動きが鈍いですが、これからが活発になりますよ~(^_^)v

by チェリー (2011-05-09 22:06) 

koma

今日も暑かったです
by koma (2011-05-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマホでブログSAKURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。