スマホでブログ [日記]

エヘヘ、ニセコからスマホ(スマートフォン)で初ブログです(*^^*)

昨日の中山峠は深い霧。
雪解けの季節の風物詩でもあります。
完全に雪が無くなるには後1ヶ月はかかりそう。
それからが新緑の季節です。
DSC_0160.JPG

忙しさもあって私がニセコに行くのは約2ヶ月ぶり。
まだたっぷり雪がありました。
DSC_0181.JPG
塀が壊れているので、わんこ達はまだドックランで遊べませんが、
ロングリードでもとっても楽しそう(*^O^*)

ここに来ると気持ちがとってもリラックスできるのです。
わんこ達も同じみたい。
いい顔してます。DSC_0153.JPGDSC_0175.JPG

北海道はまだまだ寒く、夜はストーブか必要です。
DSC_0178.JPG

こちらの遅い春の桜のメッセージは5月半ば過ぎになると思いますが、
楽しみにしていてくださいね♪

今日はスマホでお便りしました(^-^)/

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

lilly

ニセコは数回ほど行ったことがありますが
北海道へ行くのはいつも6月か7月。
雪をみたことがない私です(^^:)

ワンコ達、ほんとにリラックスしてるお顔ですね(^^)

by lilly (2011-04-27 00:39) 

チェリー

lillyさんこんにちわ~
4月から5月にかけてニセコは 雪解けの時期です。
日中も寒くて外へ出る気がしないです。
観光するには中途ハンパ時期ですね。

6月以降は観光地として見所いっぱいで~す。

冬は銀世界で綺麗ですが、ちょ~寒いですよ(*^^*)


by チェリー (2011-05-01 14:16) 

Jetstream777

ニセコの別荘、いいですね!
ワンコが一番ハッピーか? (笑)
by Jetstream777 (2011-05-06 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。