ヘタレな出来事 [日記]

今日は日中気温が上がったのですが、
夜になるとまたもや急激に温度が下がり一気に路面がミラーバーンへと変身。
本州の方は想像つかないと思いますが、
道路が一面スケートリンクのように凍り、テッカッテカのつるつる状態になることです。

今日の仕事の帰り道、
対向車線で何やら不思議な現象が・・・

なんと、車がくるくると回転してこちらに向ってくるではないですか・・・(@_@;)
とりあえず、左に寄って車を止めて、その車を見てました。
10回以上は回っていたでしょうか・・・
パリン(チェリーの車の愛称)の横あたりで静止。

思わず「真央ちゃんもビックリ!!!ミラクルスピン!」と絶賛してしまいました。

でも運転手さんの顔を見たら、ムンクの叫び状態の顔。
他の車とぶつかることがなかったのでホント良かった良かった(^_^)v


さてさて、今日のタイトルはチェリーのことです。

おととい(2日の夜)、すすきのに飲みに行き、そこで携帯電話を失くしてしまいました・・・。
気がついてすぐにドコモに電話をして、悪用されないようにと使用を停止してもらい、
飲んだお店や、タクシー会社、地下鉄駅、警察に電話してみましたが、
いまだ見つかりません・・・(T_T)

1日は謝恩会で夜遅く帰り、
2日も疲れた身体に鞭打って飲みに出かけた天罰でしょうか・・・

もう半分あきらめていますが、
大切な人たちの大切な番号を一瞬で失い、
自分のドジさ加減にとても情けなくてとても落ち込んでます・・・(+_+)

あと、一週間だけ待って出てこなかったら、
携帯を新しくしようと思ってます。

チェリーのヘタレな出来事でした・・・
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

rosemary

なるほどです!
どうりで用事があり、今朝メールしましたが返信がないわけですね〜。
あとでPCにメールしまぁす(^_^*)
大変でしたね〜。

by rosemary (2011-03-06 01:18) 

Jetstream777

道路がアイスリンクでは怖いですね。 事故にならなくてよかったですね。
トリプルアクセルどころか、10回以上も、想像できないですね。
携帯の電話番号、メールアドレスはパソコンリンクしてバックアップされて置いたらどうでしょうか。 携帯は紛失場所がわかるはずなんですが・・・
出てくるといいですね。
by Jetstream777 (2011-03-07 20:42) 

チェリー

rosemaryさんこんばんわ~
いろいろご迷惑をかけてゴメンナサイね。
今更ながら携帯がないってこんなに不便なものとは知りませんでしたよ。
身体の一部になってたんですね。
無くなってからいまだ心が痛んでます・・・(;_;)/~~~
by チェリー (2011-03-07 21:58) 

チェリー

Jetstram777さんこんばんわ♪
私も昔、雪道路面やアイスバーンで、トリプル回転やブレーキを踏んでも車が止まらす顔が真っ青になったことがあるんですよ~
冬道を制覇するには怖い経験が一番の近道ですね・・・心臓に悪いですが・・・(^_^;)

今まで携帯をなくしたことがなかったので、財布と同じでなくすことはありえないと思っていたのです・・・いつもカバンの奥にしまい込んで(あさはか)、携帯に着信あるのに気がつかないことの方が多かったほどで・・・(恥)

だから今まで、データ預かりサービスとかGPS機能とか無縁で全然知らなくて、深く反省しているうちに、紛失などのリスク回避の方法を色々調べて、スマートに携帯を扱っていこうと思ってます(^_^)v

携帯も冬道運転と同じですね、大変な思いをして技術が上達する・・・みたいな~
by チェリー (2011-03-07 22:51) 

ここまま

真央ちゃんもびっくりのミラクルスピン
大きな事故にならなくてよかったですよね。

携帯電話のアクシデントって
ある日突然やってきますよね
その日に備えておくことは大事なんですね。
ココアは草むらから携帯を拾い出したことがあります。
ワンズの出番かも知れませんよ~

by ここまま (2011-03-09 23:06) 

チェリー

ここままさんこんばんわ~
冬道での交通事故は何度も見たことがあります・・・
明日はわが身か・・・と思うことも。
これからも気をつけて運転しますね(^_^)v

ココア君携帯を見つけたことがあるんですか~~
すごーい\(~o~)/
わが家のワンズ達・・・たぶん、携帯よりも他のわんこのおしっこの匂いの方が興味あるかも・・・(^_^;)

最近、なくした携帯はあきらめて新規購入のために携帯ショップ巡りをしてま~す。
昨日はD社のショップ。
今日はホワイトお父さんのショップに行って、そこで案内してくれた、素朴なお姉さんと仲良くなってきました~(私っていいカモよねぇ)
乗り換え考え中・・・悩むのも楽しいですね(*^_^*)
by チェリー (2011-03-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あほダンス天国からの贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。