あほダンス [日記]

明日はチェリーの職場の卒業式。
毎年、厳かな卒業式のあとに卒業祝賀会を行うのですが、
その時ばかりは卒業生も職員もはじけて大いに楽しみます。

そして、まだ学生にはナイショですが、
宴会プロデューサーの命令で脱毛CMの「ノーノーヘア」のダンスを踊ることに・・・
どんなダンスか気になる方はユーチューブで→こちら

その音楽を聴いていると、常時「抜いても剃ってもイタクな~い」が頭の中でリピートしまくり・・・(^_^;)
簡単な踊りですが、意外とテンポが早く難しいのです。
だから毎日、家でも練習・・・
するとユキタロウ、いきなりウロウロソワソワ、ギャンギャン、ひゅんひゅん
チェリーが大変だ~と言わんばかりに踊りを阻止しようとする。
「もう、じゃま~~」
と言っても聞かない。
踊りをやめると落ち着くから、
チェリーのダンスに何かしら恐怖でも?
その踊り変だよ~.JPG
そんなダンス見たくなーい

横で見てみぬふりするチャールズ。
一言「相撲の土俵入りだな・・・」

ユキタロウ、チェリーのダンスはそんなにひどいのかい(+_+)

そして、卒業式、祝賀会を明日に控えた今日、
ダンスの最終リハーサル。
派手な衣装にパーティーグッズで購入したシルバーのズラをかぶり、
ハズカシさもあるけど練習してたのです。
だって、たくさん練習したのに踊れなーい・・・だもん。

居残り組みで猛特訓を受けていたその時
「ピンポーン」
職場の玄関のチャイムがなったのです。
テレビモニターを見ると郵便屋さんらしき男の人。

業務外だし凄い格好をしてるから出られないし無視無視!ということで居留守を使ったのです。

そしたらその人、窓の所に回ってきて、窓をドンドンしているの。
「ぎゃーっ」でした。

上着をきて玄関に出たら、
日中に届けた電報が一つ不明とのことで夕方遅くに来たらしいのです。
ご年配の配達員の人だったので文句はグッとこらえましたが、
もう、怒りが爆発しそうだった・・・。
おまけにこっちは一般の人には見せたくないカッコであほダンスの最中・・・

もぅ、難癖意いっぱいのあほダンスだけど、明日の本番・・・大丈夫かな~
気持ちが半分意気消沈。

明日の本番にかけている。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ここまま

チェリーさん、こんばんは~♪
卒業の季節ですね~

祝賀会の出し物の練習
写真を見る限り、
うららちゃんは微妙な表情
ユキタロウ君は眉間にしわが寄っているような・・・

でも、ユキタロウ君
尻尾ぶんぶんに振ってますよねっ!!
きっと、一緒にダンスしたかったんですよ~(^。^)

明日ははじけちゃってください!!
by ここまま (2011-02-28 23:26) 

Jetstream777

ブログのデザイン、色が春らしくなりましたね。!(^^)!
変なCMですね。 (笑) 写真みると、
ユキタロウとウララ、一緒に踊りたかったのですは!
明日は、うまくいきますように。

by Jetstream777 (2011-02-28 23:34) 

チェリー

ここままさんこんばんわ~

1日は思いっきりはじけました。
CMではキュートで可愛い女の子で、ダンスも愛らしいのですが、
私を含む3人は・・・化け物トリオで会場を沸かせました。
まっ、年に一度のことですので・・・心から楽しむことができましたよ(^_^)v

ユキタロウの前で踊ると、嫌がっているような雰囲気ですが、
今度は一緒に無理やり踊ってみますね(*^_^*)
by チェリー (2011-03-03 00:39) 

チェリー

Jetstream777さんこんばんわ~

北海道はまだ寒さが厳しく冬のさなかですが、
本州の方からちらほら春便りを聞くと、
なぜか心が春めいてしまいました(*^_^*)
で、ブログのデザインを一新しました!
梅色です♪

あの変なCMは最初見たときは・・・・・えっ
でしたが、
時間がたつにつれ踊ってる本人はとても楽しんで、
周りの人たちに笑いを提供できたと思っています(^_^;)
いつもはあほ踊りなんかしないんで、
人間性を疑わないでくださいね~(*^_^*)

ダンスの時ユキタロウはとても反応してたのですが、
うららはすぐどこかに行っていなくなってました・・・
今度は二匹に興味のもてるダンスで頑張ります(^_^)v
by チェリー (2011-03-03 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニセコの災難ヘタレな出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。