天国からの贈り物 [日記]

1月に友犬ローズが老衰のため天国に旅立ち、
2ヶ月がたちました。

2、3日前に飼い主さんからメールが届き、
わが家のわんこにって、ローズが大好きだったご飯を贈ってくれることになり、
それらが本日届きました。

まだ袋も開けていないのに、鼻をクンクンさせて、目がキラ[目]キラ
最高に嬉しいわ.JPG

袋を開けると一つ一つ綺麗にラッピングされたシニア用のご飯と、
わんこ用のトマト鍋[るんるん]
そして、私にはお礼にってお茶を戴きました。
ローズからの贈り物.JPG

天国のローズからのプレゼントだよ~ってわんこ達にいうと
プレゼント.JPG
ユキタロウは優しい顔でありがとうの匂いクンクン[わーい(嬉しい顔)]
本当に喜んでいました(*^_^*)
シニア用だけどユキタロウにも食べさせるね。

天国で今頃みんなのアイドルになって、大空を飛び回っているんだろうな~
チェリーの先住犬のユキノジョウにも会ったかな~
まためぐりあいたい友犬のローズ。

わが家のわんこと会わせたことはなかったけど、
いつかね、みんなで楽しく遊ぼうね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

lilly

こんばんは(^^)
私も天国には3頭の大切なワンコが行ってます。
先に行ったワン達がみんなで遊んでいてくれたら
うれしいですね!!


by lilly (2011-03-10 00:55) 

rosemary

チェリーさん、ほんとうに受け取ってくれて嬉しいです。
そしてユキタロウちゃんの表情に涙がでちゃいました。
でもそれで少しさっぱりしました。
ほんとうにほんとうにありがとう☆
by rosemary (2011-03-10 02:12) 

チェリー

liliyさんこんばんわ~
わんこ達が天国で幸せに暮らしていてくれたらそれだけで安心です(*^_^*)
夫は「自分が先に虹の橋へユキノジョウを迎えに行く!」
本気で言ってるんですよ(^_^;)
愛するものは何年たっても忘れられないですね。
by チェリー (2011-03-10 23:29) 

チェリー

rosemaryさんこんばんわ♪
ユキタロウは女の子にしつこくつきまとう時の仕草そのものだったんです~(^_^;)
プレゼントにはローズの匂いが残っていて、生きていた時の存在を確かに感じていたと思います。

わんこ達は次の朝、とっても美味しそうにご飯を食べていましたよ。
そして、私は甘い香りのローズティにこころ癒されました。
rosemaryさんとローズに感謝です。
こちらこそありがとう♪

あっ、週末のワンコ達のディナーは、もちろんトマト鍋です♪
by チェリー (2011-03-10 23:42) 

Jetstream777

おいしそうなギフトですね、早く食べたそうですね。 (笑)
by Jetstream777 (2011-03-14 01:05) 

チェリー

Jetstream777さんこんばんわ~
わが家のワンコはとっても食いしん坊なので、大切なギフトですから、
味わってもらうために小出しにして食べさせてます(^_^;)

大地震で大変な思いをされている人たちや動物達を思うと、
食べ物、灯り、暖かさそして生きているぬくもりの一つ一つが、
尊く感じます。

天国からの贈り物はあらためて意味あるものと実感しているところです。
by チェリー (2011-03-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘタレな出来事復興を祈って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。