笑顔の元 [ニセコ]

今日は参院選、投票会場までウォーキングがてら行ってきた。
うーん、今回は複雑。
紙に名前を書く時、2分位悩んだよ~。


最近、ニセコに行くと笑顔の元がいっぱいだ(*^_^*)

ご近所さんにいただいた沢山のひまわり。
黄色が似合ったユキノジョウの庭に面した窓に飾る。
ひまわり.JPG
ユキノジョウも天国で笑顔だね(*^_^*)

次に畑の野菜たち
えんどう豆の花.JPG
えんどうの花。
可憐な花をつけて可愛い(*^_^*)

いちご.JPG
真っ赤なイチゴ。
みずみずしくて、とっても甘くて美味しいの。
もぎたて食べ放題(*^_^*)

ズッキーニ.JPG
スッキーニ♪
大好きな野菜。
和・洋・中・・・どんな料理にも合うのだ(*^_^*)

ブロッコリーとサニーレタス.JPG
ブロッコリーとリーフレタス。
味がとっても濃いの~
わんこも大好き(*^_^*)

見て笑顔。
食べて笑顔。

この時期は笑顔がいっぱいだ~\(~o~)/

わんこも笑顔。
笑顔.JPG
左:ユキタロウ 右:こゆき






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

rosemary

ズッキー二は輪切りにしてジンギスカンに入れたら最高においしいですよね〜★
by rosemary (2010-07-13 01:46) 

チェリー

rosemaryさんこんにちわ~♪
ズッキーニ入りのジンギスカン~そういう手もあったか・・・
今度挑戦します(*^^)v
by チェリー (2010-07-14 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雷と雨とユキタロウ小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。