雷と雨とユキタロウ [ニセコ]

今朝は青空&北側に見える山からもくもくぐも(モクモクした雲)。
そして、湿気を含んだ暑い気温。
山が雲に覆われて.JPG

昼過ぎから羊蹄山の方から雲が黒くなり雷が鳴り響く。
ブブセラ並のゴロゴロマーチ。
雷なってるよ.JPG
向こうからすごい音が鳴ってるね

黒い雲が青空を飲み込んで行く。
雷雲.JPG

「あっちからすごい雨が来るから、みんな部屋に入ろうか?」
とチャールズがわんこ達を入れようとすると、
「絶対入らない!}とごねる奴が・・・。
つまんない.JPG
入りたくない!

ボール遊びしよ.JPG
ボール遊びするんだあー

そのうちに大雨が・・・

雨に濡れても.JPG
遊んでくれるまでここで待つ!

ベチャべチャになっても誰にも相手にされなかったユキタロウであった・・・

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Jetstream777

なにか、虫の居所がわるいのかな? やはり、外がいい!
でも仕草がかわいいです。
by Jetstream777 (2010-07-05 21:33) 

チェリー

Jetstream777さんこんばんわ~☆
ユキタロウは他のワンコよりも毛が多く、午前中ずっと蒸し暑かったので、
雨がよほど気持ちが良かったのでしょうね。
雷もなっているに庭中駆け回ってました。
でも、振り向くとみんな家の中、誰も遊んでくれず拗ねていたようです。
そんな仕草が人間の子供と同じで、ほんと可愛いです・・・親バカ(*^_^*)
by チェリー (2010-07-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっちぃ北海道笑顔の元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。