バレンタインディの朝 [日記]

本当なら今日はニセコにいたはずだった。

それは昨日のこと・・・
土曜日なのにチェリーの帰りが遅かった。
昼まで仕事で、残業しつつラーメンを食べて、鼻歌交じりで家に戻ったのが午後3時過ぎ。

待たせて悪かったな・・・「でも仕事なんだし~」と言い訳を言いつつ
部屋に入ると、
待ちくたびれて不機嫌なチャールズが居た。

半分、ニセコに行く気が失せている。

チェリーはそんな様子に逆ギレし
「だったら行かなくていいよッ」と言った、

空気がいきなり寒~くなり、
ドタキャンになった・・・

もちろん、
昨夜はほとんど会話なく、
今朝も会話がない・・・

一応今日はバレンタインディなので、
「はいどうぞ」
と冷蔵庫の奥に隠しておいたチョコを渡す。

そして
このチョコイベントがあったおかげで仲直り(*^_^*)
?ができた・・・(子供かっ!!!!)

まぁ、国民行事だからね(^_-)-☆
これがなかったら、3日間は会話がなかったかも~



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。