嵐の櫻井翔くん [日記]

チェリーはアイドルグループ嵐の櫻井くんが大好きだ!

先日話題になったヌーディーな表紙を飾った雑誌ananでを購入しようと書店に行ったが、
即日完売・・・再入荷なし・・・だった。

あきらめきれず、職場の取引先の営業マンに「在庫探して!」と・・・とお願いする。
完全に公私混同・・・アハ(= ̄▽ ̄=)

そしてGet!
櫻井くん.JPG
うふふ~家宝にしますはぅ~☆(″ω″♪)


 =年末の櫻井くんとの思い出(※妄想含む)=

年末に定期預金をしようと、インターネットで金利の良い銀行を調べ、
そこへ向かった。
今、注目の某ネット銀行。

入り口に入ると、パーテーションで仕切られたブースがあり、
マンツーマンで定期預金の商品を紹介されるというのだ・・・
普通の銀行は違う・・・
そんな環境が初めてで、ちょっとドキドキ・・・変な商品だったら絶対に断る!と心に決めていた。

そこへ30歳前後の若い営業マンが・・・
櫻井翔くんを30%太らせたような人だった。

思わず・・・生唾ごっくん

時々見せる笑顔が・・・モロ櫻井くん。
説明もとってもお上手。

よし!決めた、ここで定期預金を作るぞー!
ってことになった。

よし、よし生年月日ね。
そして住所に電話番号ね。

その時、チェリーは左の薬指に絆創膏を貼っていた。
偶然にも櫻井くん(営業マンね☆)も同じ箇所に絆創膏を貼っていた。

櫻井くんから「指、怪我したんですか?ボクもなんですよ~」
チェリーが「なんで怪我したの?」と聞くと
櫻井くん「料理してて、包丁落としそうになってズバッっとですよ~」
チェリー「えぇ~大変!!!私も包丁で(実はダンボールの解体で)」
櫻井くん「奇遇ですね!」

もう、有頂天v(。>□∧。)v

・・・となってた時だった。

櫻井くん「すいません、生年月日間違ってませんか?」

  へぇ?

実は生年月日の和暦を年齢に書いていたのだ・・・
  昭和○○年=○○歳

10歳以上もサバ読んだ状態で、有頂天になってた・・・(T_T)

さすが営業とあって、「全然気づきませんでした・・・」と言ってくれた(嘘だろ!)
サイコー櫻井くんヾ(´∇`)ノ゙

でも、・・・うふ!楽しいひと時だった。


チャールズいわく、「カモだな~」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。