ファイターズ万歳! [ファイターズ]

今日、日本ハムフィターズがパ・リーグの優勝をした。

楽天が負けたのでその地点で優勝が決まったのだが、

この日を勝ち星で有終の美を飾ってくれた。

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ


今回は・・・・焦らされた。

手に届きそうで、なかなか届かないリーグ優勝。

でも結果は・・・みんな納得の結果。


わが家はBSやゲーブルテレビも見れないので

ラジオと時間差遅れたYahoo動画を見て応援していた。


ふぅ・・・疲れたよ10時半まわってたし。


でも、今日は気分よく眠れそう。


ファイターズ!リーグ優勝おめでとう!!!

あとはクライマックスシリーズと日本シリーズを勝ち抜いて、

チェリーに歓喜の雄たけびをさせておくれー

( ̄人 ̄*)おねがい



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラブルメーカーリフレッシュの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。