トラブルメーカー [日記]

姪っ子チーちゃんが言うには

チェリーと一緒にいるといつも何かが起こると言う。

結構トラブル的なことが多いらしい。


今日も色々あった。

トラブルその一

チーちゃんと映画を見に行くため地下鉄の入り口横のコンビニ前で待ち合わせ。

チェリーの方が少し早くについた。

そうしたらコンビニの前に若い男性が寝ている。

うんぎゃ~朝から酔っぱらいか~~

でも様子が変だ・・・震えている。

これって倒れてる・・・Σ(゚〇゚;)ェエエ工

すぐにコンビニの店長さんらしき人がやってきて救急車を呼んだ。

チェリーはオロオロ。

コンビニの前で待ち合わせだし・・・。

店長さんとチェリーで「おにーさん、おにーさん分かる?」

チェリーほっぺたペチペチとたたいたら少し反応した。

息はしていた。

叩いたからといって何かできるわけじゃない。

なんとなく眠りから覚めるかな・・・と思っただけだ。

そして救急車が到着。

救急車の後ろを走っていたチーちゃんが乗ってる妹の車も到着。

妹とチーちゃんがビックリした顔をしている。

チェリーが救急車に乗るのかと思ったらしい。

あの若者・・・大丈夫だったかな~。


トラブルそのニ

映画館で「20世紀少年」を見ているとき、“ともだち”がマスクを脱いでその正体をあらわした。

クライマックスシーンの息を飲む場面。

その時、チェリーのカバンからマナーモードにした携帯の「ブブーッ、ブブーッ・・・・・」

という音が連呼。

周りの人は「えっ自分かしら」という雰囲気で携帯を確認し始めている。

横にいたチーちゃんは目と手で「チェリーの?」

チェリー「うん」

クライマックスシーンで集中力が途切れてヾ(OДO;)アセアセ



映画が終わってチーちゃん「やっぱり今日も何かが起こったよね・・・」


トラブルメーカー・・・・それはチェリーのことである。








nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kira

トラブル、私もよくあります
チェリーさんも私も(多分)飛び込んでいくタイプなのでは?
以前国道を車で走っていたらチャリが倒れてて‥‥人も倒れてる!!!!
「放っておこう」という同乗者に「馬鹿じゃぁないのっ!!!!」と渇をいれ降りて確かめてみると、ただの酔っ払いのおじさんでした(笑)
放っておけない性分なんですよね、結局
by kira (2009-10-05 23:04) 

ゆき

おねーになんか憑いてるんじゃない??wwww

悪いやつじゃなくてさwwwww
by ゆき (2009-10-05 23:20) 

チェリー

kira様
そうそう、自らトラブルの中に入っていくこと多いです。
それに私の目の前で人が忽然と倒れること多いです。
事故とか目の前で起こる確率高いです。
放っておけない私の性格を見抜かれているのか!!!
不思議です。

by チェリー (2009-10-06 11:48) 

チェリー

ゆきちゃんへ

憑いているといわないの。
怖いでしょ!

でもきっと何かあるよね。
おねー(私)の周りではいいことも悪いことも変なこともおかしなこともよく起こるよね。

ゆきちゃん達はおねーのトラブルを楽しんでない?
by チェリー (2009-10-06 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日の予定ファイターズ万歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。