子供とわんこ [ニセコ]

ニセコの日曜日の午前中「キャッキャッ、おはようございま~す」と可愛い声が、
ふと見るとご近所の女の子達。
いらっしゃい.JPG
えっお友達?
遊びに来たよ~.JPG
風船もってきたよ~!

「犬達と遊んでいいですか?」と女の子達。

「もちろんいいよ~」

体重で言うとわんこ達の方が大きいくらいなのに、
全然怖がらず、ましてや等身大のわんこ達と同じ目線で楽しくお遊び(*^_^*)
たのしー1.JPG

撫ぜてもらって幸せ~♪
撫ぜて~.JPG

子供たちのお目当ては、
お散歩ごっこ
家の周りをぐるぐる・・・・
遊ばれ中.JPG

わんこ達のお友達は、とっても可愛い女の子達。

「来週も遊ぼうね(^_-)-☆」って帰っていった。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

manatsu

楽しそうですね〜♪
仲間入りしたくなりますっo(^_^)o
塀もばっちり新しくなってますね。お疲れさまです!

by manatsu (2010-05-18 23:21) 

チェリー

manatsuさんこんばんは~♪
塀は・・・ようやく完成しました\(~o~)/
私も電動ドリルをもって作業しましたよ。

わんこ達もノーリードでとっても楽しそうです!

わが家のわんこは子供には愛想が良いですが、
成人男性にはシッポ丸めてショボいです(^_^;)
by チェリー (2010-05-21 00:04) 

Jetstream777

いつも犬と一緒、いいですね。(^_^)v しかも広々とした場所で。。。
by Jetstream777 (2010-05-28 23:11) 

チェリー

Jetstreamさんこんばんわ~(*^_^*)
北海道は本州に比べて土地代がめちゃくちゃ安いですから、
わんこ主体に広々の土地をGetしまいた。
田舎はわんこも人間も楽しいですよ~♪
でも、冬は雪かき・・・夏は雑草取りで、かなり大変です(*_*;

by チェリー (2010-06-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春が来た♪ニセコから春便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。