ホワイトデーパーティ [ニセコ]

土曜の夜は、チェリーとうららの女子のために、
チャールズがホワイトデーパーティを開いてくれた。

食材はあわび&霜降りのゴージャス版(^_^)v
チャールズが調理人で、注文しながら焼いてもらっちゃった。

あわび&ワイン.JPG
霜降り飛騨牛.JPG

うららは・・・ボーンとレタスね。

その夜、外は低気圧の影響で強風で横殴りの雪、積雪はたいしたことがありませんが、
屋根が飛んじゃうんではないかという猛吹雪だった。

朝もまだ天候が荒れたまま・・・
でもわんこはそんな天気が大好き!
強風顔に受けて.JPG
きもちー
ふんばりシッコ.JPG
シッポがめくれてあらら肛門様が・・・あっシッコが車へ飛んでゆく~

それこそ外はホワイトデーだった。
吹雪.JPG


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ここまま

アワビand霜降り肉!なんてゴージャス‼
ヨダレがでそうです。
しかも、専属シェフつきっていうのが、いいですねー。
関東も突風が吹いていましたが、
そちらも荒れ模様ですね。
ワンコのシッコが飛ばされちゃうとは凄い!
by ここまま (2010-03-15 23:41) 

manatsu

うわ〜、素敵なホワイトデーパーティーですね♪
羨ましすぎますっ!!
お肉の美味しそうな感じがたまりませんっ!

・・・そして、愉快なわんこたちの写真に大爆笑ですっ(o_ _)ノ彡☆

by manatsu (2010-03-21 01:27) 

チェリー

ここままさん こんにちわ~

お返事遅くなってゴメンなさい<m(__)m>
最近、春の気配と冬の嵐が交互に来ています。
ここまで来ると、もう少し冬を味わっていたいような気もします。
昨夜も台風のような風と湿った横殴りの雪が凄かったです。

最近、またまたウェイトがオーバー気味・・・。
いい気になって食べ過ぎていたようです。
春に向けて、ダイエットを目指してます(^_^)v
by チェリー (2010-03-22 17:53) 

チェリー

manatsuさんこんにちわ~

うららはいつも風に顔を向け、唇をブラブラさせて恍惚状態になります。
ユキタロウも嵐のお外が大好きで、なかなか家に入ろうとしません。
変なわんこ達です。

チャールズは、ホワイトデーとか誕生日とか記念日を忘れる人なので
前もって、この日はこういう料理が食べに行くか、作るかして!
と言って無理やりやらせてます。
なんか、ムードはありませんが、美味しかったんで満足です(^_-)-☆
by チェリー (2010-03-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。