豆まきバトル [わんこ]

さぁ、今日は節分!

わが家もお正月からユキタロウの病気やチェリーの体調不調もあり、
厄払いのため豆まき決行\(~o~)/

豆.JPG
下がわんこようカロリーオフの豆もどき

投げる前から、すごいことに・・・

鬼は外~・・・の前に喰う

福は内~・・・の前にも喰う

豆だ~.JPG瞬食
くれ~.JPG
もっと~

・・・今年も豆まきも、大バトルだった・・・


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

rosemary

なんだかめちゃめちゃ楽しそうですね〜☆
その勢いに乗って福がやってきそうですね〜(^_^*)
by rosemary (2010-02-04 00:26) 

meguri

ぶはは〜(笑
鬼が出る前に食べちゃって、福が来る前に...あ、福は来てますね♪
カロリーオフの豆もどきフード!いいですねっ!
って、うちは仕事ですっかり忘れてましたっ!><;
by meguri (2010-02-04 02:04) 

チェリー

rosemaryさんへ
少なくても昨夜は天から豆(おやつ)が降ってきて、
最高の日だったと思いますよ♪
但し、私と夫の手足に擦り傷と青タンができましたが・・・(>_<)

by チェリー (2010-02-04 12:47) 

チェリー

meguriさんへ
鬼役の夫に豆をぶつけようとしたら、わんこ達突進~
即効、鬼退散でした!
福は入ってくる前に・・・あはは、びっくりで戸惑っていたことでしょう。

ニュースを見ると、有名なお寺の豆まきも、
みなさん大きな袋を持ってわれもわれもという感じで
福をつかんでいましたね。
わんこ達とリンクしちゃいました~^m^




by チェリー (2010-02-04 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニセコの冬ユキタロウとチャールズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。