ニセコの冬 [ニセコ]

わんこから見たニセコの冬を紹介。
わんず.JPG

冬は雲に太陽が隠れるととっても暗い。
ニセコの太陽.JPG
月ではありません

屋根の「つらら」は青空の下ではとっても綺麗。
つらら.JPG

寝室から見える羊蹄山は朝の目覚めに一番に「おはよう」の挨拶をしてくれる。
羊蹄山.JPG

雪が屋根のひさしに届きそう。
屋根につきそう.JPG


雪ばっかりだけど、ここが一番最高さ!
ここが一番.JPG
いぇ~い.JPG





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

manatsu01

雪の中の2匹、かっこいいですね!
それにしてもすごい雪・・・こちらも今夜は雪ですが、
比べものにならないですね・・・
はぅ〜、わんこたちと雪まみれで遊びたいな〜。

by manatsu01 (2010-02-03 22:12) 

チェリー

manatsuさん、雪の朝の散歩できましたか?
雪国に住むと雪に慣れっこになってしまい、感動が薄れてしまうのですよね・・・。
でもわんこはいつも新鮮に雪を楽しんでまーす♪

本州のわんこ達に雪遊びをさせたいなぁ\(~o~)/
by チェリー (2010-02-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。