冬の爪あと [ニセコ]

5月まであと1週間というのに、ニセコはまだ雪が残っていた。

そして、少しづつ現れる無残な塀。
塀がボロボロ.JPG
脱走できそう♪.JPG
越境したい・・・

ニセコの自慢のドックラン・・・。
曲がりくねり.JPG
あっちゃー(>_<)

塀修理と雪どけが遅くてわんこ達にとって思いっきり走れる日は・・・
ちょっと時間がかかりそう。
走りまわりたいよ~.JPG
早くノーリードで走りたいんですけど!





nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Jetstream777

塀は風雪でつぶれるんですか? そちらはまた雪が降ったよう?
最後の写真、大人しくいい子してるようにみえますが・・・
by Jetstream777 (2010-04-27 20:56) 

チェリー

Jetstreamさんこんにちは~♪
札幌は今朝から雪が降って、今、雨に変わりました。
明日からGWなのにとにかく寒いです(*_*;

ニセコの塀は手作りで8年も経ってしまったからかな~
そして今年は例年になく豪雪だったので、悪い条件が重なってしまったのですね(>_<)
雪って侮れなくて、昔は屋根の雪下ろしをしないと家が潰れることもあったんですよ。

最後の写真は2匹を残して家周りを点検しにいこうとした時のもので
「連れってって・・・・」の悲願の様子です。
わんこの心中は、だぶん不満たっぷりだったと思います(^^ゞ

JetstreamさんのGWはもちろん山登りですよね(^-^)
by チェリー (2010-04-28 12:16) 

manatsu

しっかりした塀なだけに、直すのも大変そうですね。
ノーリードで走るのは犬にとっていいことだし、
見ているこちらも楽しくなりますよね(^_^)
修理、がんばってください!
by manatsu (2010-04-30 01:50) 

チェリー

manatsuさんへ
ハイ!わんこのために修理ガンバリマス(^_^)v

北海道は今年の桜の開花が遅く、ゴールデンウィークに間に合いませんでした。
気温10度以下の寒い日が続いていますが、陽気な春を目指して心は準備OKなんですよ。
桜が咲いたら、ご紹介しますね(^_-)-☆
by チェリー (2010-05-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恋の季節うらら病院へ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。